ブログトップ | ログイン

宝箱

なんでもない毎日が宝物


by ハムちゃん
プロフィールを見る
画像一覧

充実のまったり日曜日

「いいものみ~つけた。。。よっこいちょ。」
e0005887_15431472.jpg



本をみる時、パパのマネをしていつも床に寝そべって見ます
e0005887_15395417.jpg




ほ~ 
e0005887_15441088.jpg

結構夢中、真剣に見入っている。。。


リフォームの時、念願の床暖を入れたので ホッカホカ~
毎日家族で床に張り付いております^^






ひっさしぶりに朝からヨガへ行った!
その間小梅はパパと公園で遊んだり、おうちでまったり。。。

ヨガへ行く途中、フリマをしていた。 久しぶりだったので新鮮な思いで一回り。
しかし大阪にも雪もちらつくほどの寒さが来ていたので、寒くてゆっくり見れなかった。
フリマをしている人は今日は大変だなぁと思うと、恒例の値切りの交渉も、申し訳なく感じて、、、いろいろたくさん買ってあげたいと張り切って買い物しようとしたら お財布にお金が入っていなくて恥をかいてしまった^^; フリマじゃカード使えないもんね。。。夫の手袋300円と歯磨き粉と冷蔵庫の消臭剤だけ買いました。 普通に買うよりずっと安かったからもっと買いたかったのに!

そんなことより、久しぶりのヨガはやっぱりすごく気持ち良かった!
気持ちをすっきりさせて、いつものお肉屋さんでお弁当を買って帰り、小梅と再会。 新鮮。
その後夫はちょっとお出かけ。 その間小梅はお昼寝をしたのでちょっとゆっくり。。。
夜はお寿司を買ってきてお家で食べることにし、お風呂を早い時間に入れて夫が先に入り、食事してから私と小梅が入り、私が髪の毛を乾かして部屋に戻るとなんと、小梅はパパに抱っこされてねているではないか! その後、私達は待望の上映会へと突入。いつものようにヘッドホンを付けてビールと煎餅でDVDを見た。

もう!これだけの事が出来て私にとっては最高の充実の日曜日となった!
こんな風に自分の願った通りに物事がスムーズに運ぶということは中々ないけど、今日はとても上手くいった♪ 
これからも 小梅が成長途中だから夜泣きしたり病気したりいろいろあるだろうけど 今日のような日もあるんだから 感謝して大事にしなければなぁ~。 イライラしたりするときは今日の日の事を思い出そう!

と、反省しかり、幸せひたりの日曜日だった☆
by french_ham | 2009-01-12 15:45 | 秋冬日記