ブログトップ | ログイン

宝箱

なんでもない毎日が宝物


by ハムちゃん
プロフィールを見る
画像一覧

ゲイフレンドとくいだおれ

土曜の夜は東京にいる親友と夕食をした。

彼との出会いは約10年前にさかのぼる。

私の周りにはまだゲイと呼ばれる人は一人もいなかった。いたかもしれないが
カミングアウトしている人はいなかった。

当時私はアニーというアメリカ人の友達と仲良しでよくランチを食べたり
週末はパーティーをしたりナイトクラブにいったり銭湯にいったりと毎日のように電話がかかってきた。

その時アニーから日本人のゲイでとっても良い友達がいると言う話をよく聞いていた。
そしてある日あるパーティーで彼に出会った。別にお化粧もしていない。普通のハンサムボーイだ。日本人の私と仲良くしてくれるかなぁ?と心配していたけどすぐに気が合いその日からすっかり仲良し女の子グループ。

今では彼を通しても何人かゲイの友達がいて珍しくもなんとも思わない。
彼らは会話が楽しい。話題が豊富だ。テンポもいいし、笑いが絶えない。
感性もやっぱり特別なものを持ち合わせてはる。


私の人生には欠かせない存在だ。



私たちはちょっとしょぼくれた居酒屋へ行きまた笑い転げていた。

ところでその居酒屋に変わったメニューがあったので頼んでみたけど。。。

肉うどんときつねうどん
e0005887_1735232.jpg


これのどこがうどんかというとお肉とおあげに巻かれているのだ。^^;

味は。。。。普通のうどんの方がいい.....かも......


その後はいつものバーへ行きその日オープン予定のナイトクラブに繰り出す予定が。。。

店の前まで行ってみたけど音楽と客層がダサいという事で却下。

だからいつものバーへ戻る道すがらくるくる寿司で4皿ずつ食べた。

もう、お腹一杯。うごけねぇ~。

ということで私たちの週末エンドを迎えた。



大阪はやっぱり食い倒れのまちやねぇ☆
by french_ham | 2005-06-26 12:47 | 親友