ブログトップ | ログイン

宝箱

なんでもない毎日が宝物


by ハムちゃん
プロフィールを見る
画像一覧

イノキとベトナムランチ

久しぶりにお友達(以下イノキとよぶ)とベトナミィズランチをした。

暑~い日だったのでビールで乾杯することにし週末の至福の瞬間を満喫。

カァ~~~!
 しみわたったねぇ~!

e0005887_1558052.jpg


そして大好きなフォーガー(鶏肉麺)と豚角ごはん。
これは暑い夏でも食が進む一品。

e0005887_1624418.jpg


おいしぃ。

これは本場ベトナムでは麺と一緒にべ別皿でフレッシュな野菜が山盛りのっていて食べきれないほど。 
後から何度もその野菜をたしてスパイスを加えながら食べるのが最高に楽しい。

ベトナム人はこれを朝ごはんとしていただいている。 とってもヘルシー。

今日一緒のイノキとはとても気が合う友達だ。 イノキとは本名の頭文字”イ”から呼びやすく且つかわいらしい愛称を私が命名した♪ 
この名前のおかげで彼女はどこでもすぐに人気者。
ちょっとうらやましいときもある。。。

WEBの仕事をしていて忙しいので週末しかあえないけどいつも仕事の話を聞くのが楽しみ。本人は忙しくて大変そうだけど話しを聞いているとだんだんと成長していてキャリアをきちんと積み上げていて精神的にも強くなっていってる様子がよく解り私も前向きになれる。


なにかをやるといってちゃんとそれを実現させられる人を私は尊敬する。

 

イノキが私の話しをとっても楽しそうに笑って聞くから私もついついのどが痛くなるほど話し続けてしまった。 
気の合う友達とするランチはほんとに楽しい。


人生の中の貴重な時間のひとつだ。




その後靴をかった。一目惚れだ。衝動買いに少し反省してクヨクヨしている私を面白おかしく励ましてくれて イノキありがとう。

ちなみにこれがお気に入りの靴です


e0005887_16404985.jpg

by french_ham | 2005-06-25 06:52 | ごちそう